見出し画像

3ヶ月ダイエット!痩せなきゃ話にならない!(82日目. あと11日)

福岡県在住の歌好き英語講師Kです。2024年2月11日 にジャズライブを開くことになり、健康的に痩せて好きな衣装を着たい!という思いから、3ヶ月ダイエットに挑戦中です(*^^*)

*・゜゚・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
さて、今日はココから⬇️

1月31日(水)

今日は白湯、緑茶、出汁からスタートです。

1月最後の日
ライブまであと11日。
スタート時からマイナス7キロ。
あともう少し落としたい。

🌼朝食

納豆、めかぶ、ちりめん、カリフラワー

甘酒、アーモンドミルク、小豆、シナモン

🌼昼食

鶏肉、キャベツ、カリフラワーの炒め物(カレー味)

これでカレー味に。手軽で美味しい

🌼夕食
・牡蠣4個ぐらい
(殻付きの牡蠣をスーパーで買って、フライパンで蒸し焼きにして食べました。レモンと醤油をかけて。美味しかった〜
最近、テレビに糸島の牡蠣小屋が出るので、「牡蠣食べに行きたいね〜」と息子と話すことが多くなってました。
スーパーの牡蠣ってどうなのかな?と思いながらも、一か八か買ってみると、想像以上に美味しかった〜)

・焼肉3枚ぐらいとレタス

・そのまま食べるカツオスライス

仕事の合間でパパッと食べたので写真なし。

🌺おまけ
〜ライブの衣装〜
結局、持っていた黒ドレスに白のオーガンジーのはおりにしました。
今回は持っているものを使います。
で、アクセサリーの色を考え中。
キラキラクリア系➕白?
赤?ブルー?
決められない💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?