見出し画像

3ヶ月ダイエット!痩せなきゃ話にならない!(25日目)

福岡県在住の歌好き英語講師Kです。2024年2月11日 にジャズライブを開くことになり、健康的に痩せて好きな衣装を着たい!という思いから、3ヶ月ダイエットに挑戦中です(*^^*)

*・゜゚・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
さて、今日はココから⬇️

12月4日(月)

今朝は白湯、緑茶、出汁(昆布、いりこ)からの朝食です。

🌼朝食

味噌汁 (大根、人参、白菜、豚肉、MCTオイル)
焼きたてパン

きな粉餅

🌼昼食

野菜 昆布茶と塩もみ
(きゅうり、人参、キャベツ、しそ)
スジカレー
(牛すじ、玉ねぎ、にんじん)
白米

🌼夕食
仕事で食べるのが遅くなったので、納豆とめかぶだけ。

今日は水を飲む量が少なかったな〜
明日は気をつけよう!

おやすみなさい😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?