見出し画像

3ヶ月ダイエット!痩せなきゃ話にならない!(77日目. あと16日)

福岡県在住の歌好き英語講師Kです。2024年2月11日 にジャズライブを開くことになり、健康的に痩せて好きな衣装を着たい!という思いから、3ヶ月ダイエットに挑戦中です(*^^*)

*・゜゚・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
さて、今日はココから⬇️

1月26日(金)

今日も白湯、緑茶からスタートです。

🌼朝食

豆乳、甘酒、ヨーグルト

この甘酒はやさしい味で、とっても美味しい。

🌼昼食
甘酒
上の甘酒とお湯を水筒に入れて外出

🌷おやつ
ミルクティー
ココナッツサブレ
外出先で出してもらった

🌼夕食
マカロニグラタン
家族に作った夕飯を少しだけ🤏
干し芋

🌺おまけ
今日は歌のレッスンでした。
本番が近づいてきた〜
歌の世界観を考えて、
やさしく歌うところ、
力強く歌うところ、
雰囲気を変えるところ、
などをちゃんと曲に向き合って決めたい🎵

⚠️マイクの持ち方
⚠️丹田に力を入れて、肩や胸に力が入らないように注意
⚠️口の中を丸く開ける


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?