見出し画像

3ヶ月ダイエット!痩せなきゃ話にならない!(42日目)

福岡県在住の歌好き英語講師Kです。2024年2月11日 にジャズライブを開くことになり、健康的に痩せて好きな衣装を着たい!という思いから、3ヶ月ダイエットに挑戦中です(*^^*)

*・゜゚・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
さて、今日はココから⬇️

12月22日(金)

今日は白湯と緑茶からスタートです。

🌼朝食

味噌汁 わかめ、あげ、玉ねぎ
目玉焼き、レンコンとにんじん
レタス
ご飯

🌼昼食
チキンスープカレー
ご飯

🌼夕食


スープチキンカレー
チーズ

🌺おまけ
二男が初めてのアルバイトを始めました。近くのショッピングセンターに早朝から行っています。
初日はダンボールつぶしたり、玉ねぎをネットに入れてガチャっとテープでとめたり、単純作業をずっとしてめちゃくちゃきつかった!と帰ってきましたが。
2日目は花売り場になり、今日は良かった!花きれいやった〜!胡蝶蘭とかシクラメン、お正月に飾ったらいい!
先々週うちに胡蝶蘭が送られて来てることに昨日初めて気づいたらしく、
「え!!!これどうしたと?これめちゃくちゃ高いよ!1万円ぐらいするよ!うちの売り場では8000円ぐらいかな〜?」
なんて、花屋さんみたいなこと言ってました。
アルバイトって大変だけど、いろんな勉強や経験ができていいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?