見出し画像

らんみかさんの『note』活用講座を受講しました!

昨日、ストアカでらんみか(Mika Langford)さんの『note入門(実践編)』講座を受講しました!

noteは日記感覚でただ書いているだけだったけど、せっかくなら読んでもらいたいな〜という気になってきました。

イギリス在住らんみかさん!明るくてとても素敵な方でした✨✨✨

さて、ここからは今日わかったことをシェアしますね。

すでに知ってる方も多いと思いますが、知らなかった方のために‥

前からnoteの投稿をFacebookにはシェアしていましたが、Instagramにはシェアできないと思い込んでました。

しかし、Instagramにシェアする方法を教わりました!さっき✨✨

InstagramのストーリーにnoteのURLリンクをコピーして貼ってシェア。
それをアーカイブする!っていう方法です🌈✨

YouTubeもその方法でInstagramに貼れました!

いろいろ活用できそうです💓

50代でも、できることが増えている今日この頃です🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?