見出し画像

3ヶ月ダイエット!痩せなきゃ話にならない!(81日目. あと12日)

福岡県在住の歌好き英語講師Kです。2024年2月11日 にジャズライブを開くことになり、健康的に痩せて好きな衣装を着たい!という思いから、3ヶ月ダイエットに挑戦中です(*^^*)

*・゜゚・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
さて、今日はココから⬇️

1月30日(火)

今日も白湯、緑茶からスタートです。

🌼朝食


甘酒、アーモンドミルク
小豆

あおさ汁
アーモンドミルク➕甘酒➕小豆➕シナモン

🌼昼食
コーヒー
ナッツ
あられ

🌼夕食
納豆
めかぶ
スナップエンドウ🫛
カリフラワー
豚肉とキャベツ炒め
鶏のたたき

🌺おまけ
今日は高3の最後のレッスンでした。
最後だから何をしようかな?といろいろ考えた結果、スティーブジョブスのスタンフォード大学でのスピーチを一緒に観ることにしました。
英語と日本語の字幕付きのYouTubeを選択。

最後に心に残った言葉を言ってもらいました。

—- you have to trust that the dots will somehow connect in your future.

などを選んでくれました。

若者の未来が輝きますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?