見出し画像

3ヶ月ダイエット!痩せなきゃ話にならない!(87日目. あと6日)

福岡県在住の歌好き英語講師Kです。2024年2月11日 にジャズライブを開くことになり、健康的に痩せて好きな衣装を着たい!という思いから、3ヶ月ダイエットに挑戦中です(*^^*)

*・゜゚・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
さて、今日はココから⬇️

2月5日(月)

今日も白湯、緑茶からスタートです。

🌼朝食
ホットドリンク
甘酒➕アーモンドミルク(無糖)➕シナモン

昨日食べ過ぎてお腹が空いてない

🌼昼食
ナッツ
コーヒー

🌼夕食
すき焼き 少し
梅の実ひじきのおにぎり
かつおスライス

🌺おまけ
今日は英検1次試験の発表でした。
今回の驚きは、小学4年生の生徒さんが準2級に合格したこと💮
とにかく勉強頑張りました!
問題集2冊をちゃんと自分で解き、ライティングは私もお手伝い。
冬休みも休まずに書いて、私のLINEに送ってくれたものを添削しました。
この子の真面目さと明るさには感心します。加えて、一緒に寄り添うご両親も素晴らしい。
子どもの未来を応援できるってほんとに幸せな仕事だなと思います。
次は面接指導!頑張ろう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?