見出し画像

3ヶ月ダイエット!痩せなきゃ話にならない!(86日目. あと7日)

福岡県在住の歌好き英語講師Kです。2024年2月11日 にジャズライブを開くことになり、健康的に痩せて好きな衣装を着たい!という思いから、3ヶ月ダイエットに挑戦中です(*^^*)

*・゜゚・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
さて、今日はココから⬇️

2月4日(日)

今日も白湯、緑茶からスタートです。

🌼朝食

クレソン
豆腐と白菜のスープ 卵入り
ドリア

🌼昼食

ピザ 結構大きな1枚

🌼夕食

カブの浅漬け
アボカド
鶏肉と玉ねぎの卵炒め
ローストビーフ丼

今日は天神に出かけたので、お腹ぺこぺこで帰宅。ご飯を大急ぎで作ったら、大急ぎで食べて食べすぎた💦
良くないな〜

🌺おまけ
眉を整えに天神へ
近所の親戚のような大学生の女の子が、よかったよ〜というので、真似して行ってみました。

今朝、予約を取った。

お店に着くと、
「眉をデザインしますね〜どんな感じがよろしいですか?」
「優しい感じでお願いします」
「はい、わかりました」と、デザイン決まる。
整えたら、いらないうぶ毛の部分にワックスを塗り、テープみたいなので剥がしながら脱毛していく。
目をつぶっているので詳細はわからないけど、結構痛い。
完成!眉毛、整いました〜って感じでスッキリ✨なかなかいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?