見出し画像

3ヶ月ダイエット!痩せなきゃ話にならない!(79日目. あと14日)

福岡県在住の歌好き英語講師Kです。2024年2月11日 にジャズライブを開くことになり、健康的に痩せて好きな衣装を着たい!という思いから、3ヶ月ダイエットに挑戦中です(*^^*)

*・゜゚・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
さて、今日はココから⬇️

1月28日(日)

今日も白湯、緑茶からスタートです。

🌼朝食

ホット豆乳、甘酒、シナモン
ナッツ

🌼昼食


グラタン、
おにぎり🍙(おかか、ちりめん、のり)



ぜんざい
小豆を煮て、最初は甘くないぜんざいを食べました。
家族のためにきび砂糖をたっぷり入れたぜんざいを作り、餅も投入。
2杯目は砂糖も餅も入ったものを食べました。やっぱり砂糖と餅入りは美味しかった〜🥰



🌼夕食

鶏のたたき


鶏とネギのバジル炒め

今日はずっと家で家事やお仕事。
動いてないな〜

後期試験の採点が終われば、あとは歌の練習を頑張れる!
もう少しだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?