見出し画像

3ヶ月ダイエット!痩せなきゃ話にならない!(75日目. あと18日)

福岡県在住の歌好き英語講師Kです。2024年2月11日 にジャズライブを開くことになり、健康的に痩せて好きな衣装を着たい!という思いから、3ヶ月ダイエットに挑戦中です(*^^*)

*・゜゚・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
さて、今日はココから⬇️

1月24日(水)

今日は白湯、緑茶、出汁からスタートです。

🌼朝食


ヨーグルト、オレンジ、バナナ、プルーン

🌼昼食

おでん

🌼夕食

ブロッコリー
合い挽き肉
アボカド
おでんの残り

🌺おまけ
今日、ストアカレッスンの開催スケジュールリクエストのメールが届きました。
「英語の歌をいい発音で歌うレッスン」🎵
リクエスト曲は🌈「Somewhere Over the Rainbow」🌈
2月のライブでも歌う曲。
スローテンポだけど、ちゃんと歌うのは難しい。
お腹の丹田にちゃんと力を入れて歌わないと、フニャフニャしてるとダメな曲。
小学生8歳の子が受講されるとのこと。楽しみです🎵🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?