見出し画像

3ヶ月ダイエット!痩せなきゃ話にならない!(84日目. あと9日)

福岡県在住の歌好き英語講師Kです。2024年2月11日 にジャズライブを開くことになり、健康的に痩せて好きな衣装を着たい!という思いから、3ヶ月ダイエットに挑戦中です(*^^*)

*・゜゚・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
さて、今日はココから⬇️

2月2日(金)

今日も白湯、緑茶からスタートです。

🌼朝食

食べたいものプレート
(レタス、アボカド、チーズ、ゆで卵、チキン、ご飯、梅のみひじき)

🌼昼食&夕食

サラダ
サンドイッチ

昼食を食べ損ねて16時ごろ帰宅。
食パンをいただいたので、サンドイッチを作った。ゆで卵、トマト、アボカド、レタスを入れて。
美味しかった〜✨
市販の食パンはダイエット開始から食べてなかったけど、美味しかった😊

そのあと、20時ごろ家族の夕飯に作ったクリームシチューも食べました。

🌺おまけ
今日は久留米までエステに‥

肩がカチカチに固くなっているので、ハイパーナイフで何とかしてもらおうと‥。
私のコリはとても手強かったようですが、ずいぶん楽になりました。
いくつかアドバイスをいただいて今日から実践。
夜は熱めのお風呂にゆっくりつかり肩まで温めて、ラジオ体操をする。
今日はできました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?