見出し画像

3ヶ月ダイエット!痩せなきゃ話にならない!(26日目)

福岡県在住の歌好き英語講師Kです。2024年2月11日 にジャズライブを開くことになり、健康的に痩せて好きな衣装を着たい!という思いから、3ヶ月ダイエットに挑戦中です(*^^*)

*・゜゚・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
さて、今日はココから⬇️

12月5日(火)

今朝は白湯、緑茶、出汁(昆布、いりこ)からの朝食です。

🌼朝食

豚汁
目玉焼き
野菜
バナナヨーグルト

🌼昼食

カレー
トースト チーズのせ

🌼おやつ
みかん
りんご

🌼夕食
鍋を作ったので、ちょっと味見

🤔反省
最近、忙しさにかまけて、好きなものを食べている。
食べ物に向き合ってない気がする。
運動もできていない。

🌺おまけ 2つ
①歌のレッスン
今日のレッスンではユーミンの卒業写真を日本語と英語で練習しました。
英語版も素敵💓

②今日は近くの大学に通うウクライナからの留学生と会いました。
アルバイトを探していて、うちの教室で教えることができないか?とのことでした。
彼は23歳。日本の大学の授業とキーフの大学の授業を受けているとのこと。勉強熱心で英語も日本語も上手い。
なんと言っても働く意欲がある。
これも縁◯。
まずはスポットでお願いしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?