見出し画像

3ヶ月ダイエット!痩せなきゃ話にならない!(93日目. いよいよ明日)

福岡県在住の歌好き英語講師Kです。2024年2月11日 にジャズライブを開くことになり、健康的に痩せて好きな衣装を着たい!という思いから、3ヶ月ダイエットに挑戦中です(*^^*)

*・゜゚・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
さて、今日はココから⬇️

2月10日(土)
今日の時点でスタートから➖7.7キロ。

今日も白湯、緑茶からスタートです。

🌼朝食

味噌汁
目玉焼き
レバー
納豆

🌼昼食
ナッツ

🌼夕食

味噌汁
鶏もも肉の塩胡椒焼き 
長芋焼き

🌺
明日のライブにウクレレで友情出演してくれる友だちとカラオケボックスへ練習へ。
その後、太宰府天満宮と九州国立博物館へ。
梅がとても綺麗でした。

明日の名簿を作って、歌詞の確認。
Over the rainbowの歌い方を工夫してみようかな〜

明日歌の神様が味方してくれますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?