見出し画像

3ヶ月ダイエット!痩せなきゃ話にならない!(62日目)

福岡県在住の歌好き英語講師Kです。2024年2月11日 にジャズライブを開くことになり、健康的に痩せて好きな衣装を着たい!という思いから、3ヶ月ダイエットに挑戦中です(*^^*)

*・゜゚・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
さて、今日はココから⬇️

1月11日(木)
今日も白湯、緑茶からスタートです。

🌼朝食


豚肉と白菜のスープ
雑穀米おにぎり、梅とおかか
バナナヨーグルト


🌼昼食
非常勤講師の仕事で時間がないので、持っていった雑穀おにぎりを食べました。

雑穀おにぎり

チョコ(いただきもの)

🌼夕食

ローストビーフ
レタス
ゆで卵
ご飯少し

🌺
今日の午前中は専門学校講師の仕事、午後から小学生レッスン、夜は英検対策レッスン。
目まぐるしい1日でした。
今日の英検準2級対策レッスンは小学4年生から中2までのメンバーでした。
やる気のある生徒を教えるのは本当に楽しい。
やる気のある子には元気をもらえます。感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?