マッチングアプリと転職活動を同時期に行うと自己無力感が溢れる

どうも、低スペックうんこマンことイワミニです。
そろそろ毒が出てきます。不愉快な文章が多くなるかもしれません。

ただいま、転職活動とマッチングアプリを同時におこなっています。
低スペックゆえにどちらも難航しています。

転職活動は以前にも行っているので、まぁこんなもんかなぁという感じ。

「お前はいらない☺」

と突きつけられるのにも結構慣れました。
ただ落とした後にまたスカウトメールを飛ばすのはやめてほしい。
おっ、いい感じだなと思ったら 

ってオイオーイ!すでに落ちてるところじゃねーか!!

しょうもないツッコミをするしかなくなるので、はじいてください。
あと、転職サイトもブロック機能充実させろよな。
SESのスカウトとかいらねーんだわ。業界丸ごとブロックさせてほしいわ。

あと中途で志望理由をいちいち書かないといけないゴミ会社。
世の中に溢れかえっている焼き増しみたいな事業しかしてない癖にお高くとまってんじゃねーよ。
ちゃんと理由は書いてますけどね。私が求めている条件を一部満たしているからです。一応、求めている条件の理由とか書いてあげてるけど


マッチングアプリも使い始めて1か月経過したところですが何も成果は上がっていません。

会話をする気のない女。
俺はお前のインタビュアーか?会話の糸口で質問してるだけなんだわ。
質問形式にしないと会話がすぐに終わるし。
質問って別に会話じゃないですよ。
興味ないなら、「ちょっとごめんなさい、つまらないのでさようなら」とか言ってくれるかな?分からないから

当日キャンセルする女。
下らねぇ会話を何とか突破してもこれ。3回食らいましたね。
特にひどかったのが、待ち合わせで会った後に「トイレ行く」って言ったきり行方不明になった奴。
待ち合わせ時間の10分前ぐらいに体調悪いので行けません。とか言い出す奴。
人間として俺より終わってる奴は中々いないから俺以下のゴミは消えろ。
気が変わったら、朝とかに言え。そうですかで終わりだから。
それか他人に迷惑とかかけても良心が痛まないタイプですってプロフィールに書いておけカス女ども。
Xや5chのミソジニー思考には侵されないゾ!と思っていたけどお前ら普通にゴミじゃねーか。これからは対等だと思わずに優しく接するようにします。
これについては完全に俺の認識違いだったので俺が悪いです。これぐらいは・・・と期待をかけすぎました。すみません。


と書き連ねてきましたが、こうした経験を今まで避けてきた報いを急ピッチで受けているのだなぁと考えることがあります。
なめられている私に問題があるんですよね~。
なんとかなめられないように色々学んでいます。

私が思う誠実さは世間とずれているという事も他人に何らかの思いを抱える必要もないんだなと気づきを得ました。

自分がどうしたいかだけ決めれば、ダメージ負ってもすぐ修復できるんですよね。まだ、周りの評価を気にして動けなくなることが多々あるのでその感覚を早く消し去りたいです。

神の声に耳を傾けなければいけないですね。


私に生きていてほしいと思う方!サポートお願いします。 頂いたサポートはいい投稿へ繋げます。