見出し画像

「高知ひろめ市場」は私が誕生させた。4

協力企業は㈱高知広告センターと㈱隆芸デザインでした。この二社は中途半端な協力や応援ではなく、「帯屋町商店街の為に・高知の為に・・・」と大義を感じさせる企業サポートがありました。

そして、澤田氏・川村氏・井上氏の三名は「帯屋町多目的市場」立ち上げ準備室に出向・常勤(約七ヶ月間)想像絶する業務を淡々とこなし、何の見返りも・報酬も求めず、純粋に協力して頂いた事に感謝の意を表し・・・ここに記載します。有難うございました。


東京から戻った数日後、メンバー召集し改めて事業計画を詳細に検証すると、想定・試算による収支計画に問題点がある事を指摘され、再検討を行い、修正プランが作成されるまで数日間かかりました。
※精鋭メンバーの初仕事でした。

ここから先は

5,513字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?