1億円コンサルで3億2430万円の売り上げたという女性の正体!

「1億円コミットメント」のコンサル資料には、

岩松に1億円を払うと決めた瞬間に道が開けたという

○○さんのリアルストーリーを元にあなたを、

お金の呪縛から脱却させるまで エンドレスで

本物に触れ続けるコンサルが続きます。

実際、彼女は、短期間で『人生すごろく』の”アガリ” のすぐ近くまで来ました。 

実際、2017年の4月から 彼女は、ほぼ1人で『億』単位の収益を上げています。

この○○さんが、

2017年4月~2018年3月 3億2430万円の売り上げ実績の一覧が、記載されている。

この○○さんが、 岩松勇人に1億円を払うと捺印した契約書も実名で、 記載されている。

「1億円コミットメント」に参加した人は、

おそらく今は借金だらけでお金はないが、

○○さんのように、 一人で億単位の収益を上げられるようになれば何とかなると思って 参加したはずだ。

この○○さんは、コンサル生なら誰も知っている女性。

岩松の一番近くにいる岩松の秘書を名乗っている女性だ。

たしかに、○○さんは、一億円を払うと契約したらしいが、

『人生すごろく』のアガリには全くたどり着いていない。


この○○さんは、我々元講師陣と同じ、 

無給無休で岩松勇人のために働く元コンサル生。

元講師陣と違うのは、

24時間、岩松と四六時中一緒に生活を共にしている、

岩松勇人が出張する際は、ホテル同部屋で同行している

ことくらいだ。

まあそういう相手ということだ、察してください。

実際、2017年の4月から 彼女は、( 無給無休で岩松勇人の詐欺コンサルビジネスを手伝って) ほぼ1人で( 西野隆と岩松勇人の詐欺コンサルビジネス会社NICで)『億』 単位の収益を上げています。

が正しい。

「1億円コミットメント」でも、お得意の過大広告をしている。

この事実を知っていたら、誰も「1億円コミットメント」 に参加しなかっただろう。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これ以上の詐欺コンサル被害の防止、返金求めるコンサル生の集団訴訟サポートに充てていきます。