コンサル講師の精鋭チームは存在しない

岩松勇人と西野隆が、

あなたのショップをコンサル講師の精鋭チームとともに構築するという

1000万のコンサルオファーがありましたよね。

そのコンサルに申し込んで、NIC内部でこき使われましたが、

最後まで、私のショップを精鋭チームが構築してくれることは

ありませんでした。

講師になって初めて知りました。

ショップを精鋭チームに構築してもらった人はいない。

コンサル講師の精鋭チームなんて存在しない。

だから、詐欺コンサル。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これ以上の詐欺コンサル被害の防止、返金求めるコンサル生の集団訴訟サポートに充てていきます。