見出し画像

今日のできごと

今日は12時に起床
枕の高さを変えてみたのだが寝やすくて大正解。だけど寝る時に首の肉のせいなのか、呼吸が止まってるのが分かるので枕の幅を変えてみようかな〜

なんだか最近喉もすぐ痛くなるし首とか痒いし爪で皮膚を掻くとケロイドになってしまう。結構検査はやってるから平気かと思うけど、変な病気じゃないといいな😂(笑)


今日やったことは昨日のネイルの片付けをやってから、顔を洗って日焼け止めを塗ってから軽くサラダを作り、洗い物をして裏庭の草むしりをした。結構やったのに父親に褒めてもらえなくてしょんぼり😞
その後に観葉植物の剪定をしたり、土を洗った。
母親は体調が悪いらしく庭の山菜を摘んできたが暫くしてダウン。心配しつつ、食事と食器とお風呂を洗って洗濯物の仕分けをした。
そのあとは25:30まで部屋の掃除。超大掃除なので終わらない。(笑)

高校とか小学生の時の物とかが出てきた。物を捨てるのが苦手だったので少しずつ捨てられるようになってきて嬉しい☺️

燃えるゴミとプラごみは大きい袋三つ分と、あとはいらない紙を大きい紙袋に2つ分と、ノートや本30冊。
まだまだあるのが恐怖(笑)

肩は少し痛い感じなので今日の作業だとちょっと無理したかも〜
仕事できるくらいまで早く回復したいな。
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?