見出し画像

9月8日(日)9日(月)

この日は私が企画して葉山のコテージに泊まった。
高校の同級生6人が一緒に泊まってくれてとても楽しかった。

私が予約した時は、時期なのかとても高いことに後々気づき、謝ったがみんな許してくれたしお支払いをしてくれた 泣

海でカニをとって茹でて食べたけど、塩がなかったのに普通に美味しかった😂💓

来年も企画しているので、次はカニ取る用の服装で来て海で死ぬほど取ってやると誓った(笑)

昼の部
夜の部

小さいのは私、大きいのはちょすが取ってくれた!そして美味しかった😭💓

花火もしたよ!
みんなで

また来年分も企画した!
夏休み延長線だった!またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?