今日のできごと

今日は二度寝をかまして13時に起床。
本当にゆるい生活を送っている。
ご飯を食べる気持ちもなかったので部屋の掃除を始める。

かぼすさんとぱらさんの出てるクトゥルフの「火星より」の続きを見ながらやった。
前に他の配信者さんのを見たのだが内容を忘れたのでもう一度。とても面白かった。


昨日の深夜に昔の教科書やら紙やらを沢山捨てたので、一緒にホコリなども掃除して、部屋の空気が澄んでいる気がした。
出来るところから手をつけてやっているのだがなかなか楽しい。もっと細かく掃除をしたいのでちまちまやりつつ家事をやる。

洗い物をしてシンクや五徳などのコンロ周りと、お風呂を洗って漂白をした。その後リビングの掃除をして、妹が帰ってきたので準備してたホイップを泡立ててもらった。その間に自分の使ってるパイプ枕のパイプを全部出して洗剤などで洗う。めちゃめちゃに汚くて泣いちゃった。

その後にクレープ作って食べた。余った生クリームは冷凍したのでまた食べられる✌️嬉しい

その後にお風呂入って部屋の片付けして、明日はお客様と素敵なお店にランチに行くのでネイルをやっている。最近ゆっくり過ごすのも良いなあと思えてきて幸せ。

今回はワンカラーにした

掃除は大事だと思った。
そして今日は一時までに寝たい!おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?