見出し画像

9月23日(月)(祝)

今日はあとの祭りに行きましたよ〜

楽しかったな〜
ここでしか会えないバンドや人間がいるので、嬉しいな〜と思った。

こんな私にも楽しく優しく接してくれる仲間がいるのって幸せだよね

毎回出ては自己嫌悪になって、出ては自己嫌悪の繰り返しなんだけれど、次は引越し次第で出たいな〜ってなった。

まずは実家からの脱却だからね(笑)


あとは元彼ギャグを使いすぎてごめん(笑)という感じ🙏
向こうのお人柄が良いから許されてるところはあるからごめんねってかんじ😂

あとは後輩ちゃんたちの話を聞いたけれど、いろんな人がいていろんな価値観があるんだなーって思った

とりあえずみんな幸せになって欲しいなって思った1日でした☀︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?