9月30日(月)


※呪術廻戦のネタバレや考察を含みますのでご注意ください

私は0時にジャンプラを開き、アップデートがなかなか出来ずに4分待ちという謎の表示が出てお風呂場でイライラしていた(笑)

まじなんなん?笑

あんまり言ってないけど二次創作するくらい呪術廻戦が好きなオタクなのだ
勿論、呪術廻戦展も開催日2日目とかで行っている

虚式紫の前でパチリしていた
(ちゃんとフォトスポットだよ)


そんなことよりも、私は考察する頭がないので、他の人の考察を見てはなるほどな〜となるのだけれど、最終回開いた途端、表紙の見開きで推しの2人がいたもんで何も考えられなくなった.....
というか表紙にみんないて嬉しかったわ

で、そこから後日談だったことを思い出してとりあえず読んだけど、最終的にやっぱ推しは頭と顔いいなと思ったね....笑

ちなみに
リアコ→虎
推し→伏

宿儺が生きる道を変えるタイミングが2回あったって言ってたけど、左側って天元様?誰だろ〜なんて考えたり、五条悟っていたな〜くらいになって欲しい的なのを虎杖に託すようなセリフもすごく好きだった。胸熱すぎ(笑)

正直おぐらゆうこちゃんと虎杖が最終回で結婚してたらどうしようと思ってたけどしてなくて良かった(笑)

個人的に前々回の冥冥がシンカゲのおばあちゃん殺したの良かったし最近の話で一番印象に残ったから後日談が霞んでしまった(笑)

あんまとわった実感なかったけど、世の中が終わったって騒いでるの見てなんか実感が湧いてきた。

でもまだアニメもコミックスもあるから全然まだまだなんだな〜なんて思ってたけど原作終わってちょっと切ないね。


というか私がちゃんとジャンプを読んでいて最終回まで見送ったのって呪術廻戦だけだ。


というかジャンプの購読もうやめようと思うくらい他の漫画を見ていない。
呪術廻戦のために課金していた。

こばこばの感想読んで、すっっっっごい終わったことに実感したし、その短い文でちゃんとわかりやすい感想を言えるのすごいって思った(笑)


実感が出てきたのは今なんですが、普通に読み、寝て、起きて、やらなきゃいけないことを全て終わらせて、脱毛に行ってからデパコスを5年ぶり?くらいに買って帰った。

今日買ったデパコスはNARSの有名なリキッドファンデとクラランスの新作リップとティントみたいなやつ。あとRMKで下地のサンプルも貰った。

ファンデは惰性で10年くらい同じやつ使っていたので、思い切って購入。4〜7ヶ月くらい持つらしいから¥7700÷月¥1100と考えればとてもお得である。

また、新作リップは05で、ティントはインテンスのローズウッド04を2本目。
リプモンと全然違って、唇の皮も剥けずぷるぷるで笑っちゃった笑

なぜ今回こんな買ったのかって、仕事が変わるのと安いリップは全て皮がむけてしまうからであった。

1人で楽しかったな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?