見出し画像

4月30日(火)

早朝からひどい吐き気で寝れず何度もトイレとお友達。水すら受け付けないので何もできず数時間寝てから弁護士の電話で起きる。

同じ弁護士事務所の弁護士が、同じ事件の担当って基本的にないらしく、今回それがあってまあ色々で電話があった。大変なんだね、ありがとうございます。
事件のことは思い出すと頭がおかしくなるので、別の世界線だと思って生きてるけど、こうやって電話くると一気に現実なんだなって思う。

それからカウンセリングと精神科に行かないといけないので準備をして出発。
カウンセリングは記事にしたので割愛。
精神科では生きてるの辛すぎて泣き出してしまったが、先生が優しすぎて本当にここの精神科で良かったと思った。

で何も朝から食べてなくて寒くて動けなくなったので胃も落ち着いてきたのでサイゼでスープを食べることにした。玉ねぎのズッパ美味しすぎる。

あとは1時間くらいかけて歩いて帰った。

今ネイルしてる。100円ショップのやつ色もちゃんと可愛い。
CMYK(所謂ライトブルー、ビビットピンク、イエロー、ブラック)とホワイトとクリアがあれば大体の色が再現出来るので資格が有難いと思った(笑)

昨日楽しすぎて色々どうでも良くなった
やっぱり人と遊んだ方がメンタル的に良いね🫶
また高校通わせてくれ〜また勉強してみんなと楽器したいよ〜!!と思った!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?