見出し画像

4月28日(日)

遅くなりましたが日記を。

この日は多分13時に起きてから、適当に薬を飲み、来週にWEST.のコンサート用にちょちょっとうちわを作っていたのでつづきをやった。

照史(あきと)をてるしと呼ぶのが鉄板

久しぶりにやったのに裏面は夜のうちに終わり、お昼からやったのもそんな時間もかからず完成。

その後に先日やりかけていた100冊近い雑誌の見たい部分だけ切る作業をした。やっと終わった。10年前とかザラでいま有名な女優さんの少し幼い頃の写真とかたくさんあった。
あとは松潤の写真にビックリした。え、同い年?となった。やっぱ松潤はかっこいいわ🤦🏻‍♀️

かっこいいのに可愛いよね


その後洗濯物を洗い、干してあるものを取り込んでから布団を出してベット下の掃除をした。
無くしたマウスピースが出てきて感動してしまった(笑)
そんな風に埃を被りながら掃除してるとゴルフ終わったから飲みに行かない?と言われて出動。お風呂に入って即化粧して出た。

お店は駅前で、お料理もお酒も美味しい居酒屋だ。
混んでることが多くて予約しないと入れない時もある。今回貸切だったので本来入れなかったのだが、彼が超常連ということもありお店が半分片付いたら連絡しますとのことで、即連絡頂いて入ることが出来た。

ぶり大根おいしすぎ
そしてネイルやりかけで出てきた

美味しかった〜

その後彼と色々とあったのだが今考えると仕方ないことだと割り切れた。

割り切れるまで高田くんに病みすぎてLINEした。いつもありがとう。高田くんはとても仲良くしてくれるLOVEな友人。彼は本当に優しいし賢いのに、とっても愛情深いところが人間らしくて好きだ。あと顔がかっこいい。

居酒屋でちょっとビールを飲みすぎた。二日酔い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?