見出し画像

4月29日(月)(祝)

朝はココスのバイキングに行った。
色々取ってるうちにクロワッサン焼いてくれたのでモシャモシャ。結構美味しい。

トースターで温めるとバターの風味が良く出る

その後お洋服がほつれてしまったので一度自宅へ。駅まで送ってくれるらしいので家の駐車場で待っててもらい、一度化粧を全部剥がしてから洋服を縫って化粧して出発。
タイミングが良く、乗り換えなし一本で都心の駅へ。今日は楽しみにしていた高校の部活の同じ学年の男性陣+私ともう一人の女の子という感じで集まり、一人予定的に来られなかったはつろーのお店に行った。

私は電車で寝過ごすのが嫌なので集合時間13:00より早い12:28に到着したのだが13:30付近に半分の人は来るようだった。

ちょうどハトサブレを贈らないといけなかったので時間があり、かつヒカリエにあって良かったと購入し配送のお願いをして散策。楽しい。
今私は香水にハマっているので、ジョーマローンとか上の方にある良い匂いのフレグランスの置いてるお店とか、くんくんしてとっても癒された。ワインを基にしたルームフレグランスで良かったな〜
あとやたらスタイルの良いお姉さんが多くて素敵だなと思った。

そのあと同級生達4人と合流して0次会へ。楽しかった。いろんな話をした。二日酔いをワインで掻き消してたくさん飲んで餃子食べて美味しかった。

その後カラオケに行ってなんか歌ってお絵描きして楽しかった。白ワインを飲んだ。

はつろーのお店に行ってからあんまり記憶がない。白ワインが美味しかった。皆で会えるのが嬉しくてニコニコしてたのと眠いのと酔った感じでふわふわしてた。私はみんなのことが大好きなのだ。

歩けるのだがめちゃめちゃ気持ち悪くなってきた。アルコールが回ってきた。

楽しかった様子の私



同級生に家まで送ってもらった。途中でジョリパに入って二人が食べてる間、私はトイレとお友達になった。
その後車中楽しくてニコニコしながら喋ってた。

帰宅してからシャワーして2時に就寝。
朝方起きてトイレを往復。水すら受け付けない私の胃。熱中症の時もそう。笑
久方ぶりにこんな辛い。もうお酒は暫くいいや〜(笑)

本当に皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。楽しかったです。

LOVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?