見出し画像

何が起こったのか!?

楽天モバイルのことを書くのは暫くやめようと思っておりました。


所がですよ、所が。

この数日電波状況が非常に改善されてるんです。


そもそも不満だった、といえば、まあ不満ぐらいでした。

我が家の1階の居間と寝室で度々夜非通知になりました。


しばらく放っておくと繋がってる程度なんですけど、まぁ不便でした。


この前もかいたけど、アンテナの位置が変わったこと以外変化はありません。


5gもまだだし、プラチナバンドなんて見たこともありません。


しかし、何故か電波状況が良くなってる。

安定してて、スピードも平均して速い。そして何より圏外がなくなった。

なんでだろう?

たゆまない努力の賜物?


これだけ早くて

通話無料で

遣い放題で

電話代auの三分の一、

しかも使い放題。

変えた人から得をします。


所沢在住の友達も楽天モバイルにした結果

・電波状況問題なし

・5G

・家族親戚も楽天モバイルに変え る予定


とのことで喜んでくれました。

さぁ次はあなたです。

僕に連絡ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?