見出し画像

お洒落ゴミ集積場

カラスの被害対策でしょうね。

町内のゴミ集積場がどんどん鉄工化されています。

我が町内も長い間、ネットだったけど、最近鉄工化されました。㊗️

割引なのか何なのか、集積場に必ず作った会社の案内が入って居るのに気が付きまして。

街を歩きながら見るでもなく、集積場を見て歩いてますと、なんと!
ヨドコウの集積場がありました。

ヨドコウ

「ダストピット」と言うそうです。淀工さんは。オシャレですね。



これは道でランボルギーニに出逢うほど価値のあることでは?

シュッとしてて、高級感あるデザインでした。さすが♥

100人乗っても大丈夫なのかな? 
それはイナバだ!

無印良品のゴミ集積場とかニトリのとかヴィトンのとかあるのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?