見出し画像

イベント:6月25日(日曜日)- Sunday Night People Vol. 2 featuring Kai Onishi @ いわきフェルマータ

5月に第一回目を開催したイベントSunday Night Peopleがおかげさまで好評だったので、好評だったものは続けてやってみるしかない、二匹目のドジョウは絶対いるしSTAP細胞もきっとある、なんならカッパもUFOもネッシーもツチノコだってちゃんと探せば見つかる、という楽観的な考えのもとに2回目も光の速さで企画してみました。そもそもオーナーであるわたくしがいいと言えば、この店はなんでもありの7坪ほどの小さなお店なので、決断までの速度が早いことが取り柄です。とは言え、わたくしが休みだと言えば休みになるので、最近は休みも多めですので、ご来店の際にはくれぐれもお気を付けください。

前回と同様、今回もシンガー大西海さんを中心としたイベントになります。即席バンドによる演奏と海さんの歌を中心に飛び入り参加歓迎の何が起こるかわからないお客さんとミュージシャンの境界線もないようなパルプンテ的なイベントですので、見に来ただけだった人がいつのまにか歌い出しているかも知れません。もちろん、大西海さんの歌もこれがまたとても素敵なので、ぜひ聴きにきてください。海さんのインスタグラムはこちら

入場料2000円で、各自好きな飲み物食べ物を持ち寄るピクニック形式のパーティーになります。日曜日の夜らしく、レイドバックな感じの夜になるかと思います。サザエさん症候群になるのは日曜日の夜にテレビを見ているから、なので、ぜひ生の音楽に触れて、人のテキトーさに触れて明日からの活力にしてください!初めましての方も大歓迎です。即席バンドに参加したい方も募集中です。

今回はギタリストがまだ見つかっていないので、我こそは、というギタリストの方からの連絡お待ちしております。なんなら課題曲の譜面を作るところからお願いしたい気持ちでいっぱいです(笑)。

それではお待ちしております。海さんにこんな曲歌って欲しい、などのリクエストもお待ちしてます。

Piano & Cafe Bar Fermata
福島県いわき市新川町53-1 ルクシエル1F-C

twitter: https://twitter.com/FermataBar 
instagram: https://www.instagram.com/fermata_iwaki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?