見出し画像

ライブ:8月4日(金)なりたゆな&間宮開斗 ツーマンライブ

しばらくnoteも放置してしまいましたが、その間店主はしばらくアメリカとかカナダに行ったりなんだり相変わらず意味不明な忙しさに襲われていて、七月はほとんど営業しなかったという誠にもってけしからん、社会人あるまじきな感じではあったのですが、社会人あるまじきみたいなことを言われるのは今に始まったわけでもなく、それはそれとして先日無事に帰国し、さらには八月に入ったことということで、気を取り直してnoteも改めて活用していこうかと思ってます。

なわけで、八月一発目のライブは、なんと現役女子大生のシンガーソングライターなりたゆなちゃんとゆなちゃんの軽音部の先輩で大学を卒業したばかいの間宮開斗くんのツーマンライブです。

二人ともフェルマータでは初ライブになります。間宮くんに至ってはゆなちゃんの紹介で今回ライブをしてもらうことになったのでまだちゃんと挨拶もできてない状態なのですが、若いエネルギーが溢れる素敵なライブになること間違いないと思いますので、ぜひ遊びにきてください。

ライブはミュージックチャージなしの投げ銭ライブで、バーのドリンク代だけお支払いしていただく形になります。ライブの時は通常営業とは違い簡略化されたメニューで2ドリンク制1500円になります。来店の際にカウンターでチェックインして頂いて、その時に1ドリンク注文してもらい、ドリンクと一緒に木でできたフェルマータトークンをお渡しするので、2ドリンク目はそれと交換してもらう、という制度になっています。普通のライブハウスにいくとチャージ2500円プラス1ドリンクとかなので、まぁ、割とお得な価格設定になってるのではないかと思います。

演奏は七時からです。仕事帰りの方も、たまたまお休みの方も、ぜひ遊びにきてください。お待ちしてます!

なりたゆな&間宮開斗ツーマンライブ:
日時:8月4日(金)開場:午後5時・開演:午後7時
場所:いわきフェルマータ
〒970-8026 福島県いわき市平新川町53−1 ルクシエル 1F-C
ミュージックチャージなし・投げ銭ライブ(2ドリンク制1500円)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?