見出し画像

土日はラーメンを食べに!!

みなさんこんばんは!!!
いわです!!!(●´ω`●)

コロナどんどん増えていますね…
自分のバイト先はバイト勢は親の承認をもらわないとバイトできないということになり、休むことになり、また就活もなかなかできず、家でニート生活をしています笑
(今年は浪人の可能性もありえます…)

ただ家にずっとこもっていてもストレスばかりがたまりますよね…ということで
今週の土日はお昼にラーメン食べにいきました!!!

土曜はネギ味噌ラーメンを食べに!!!
麺は太麺で味噌とマッチし、ネギのピリッとした辛さがまた良かったです(*´ω`*)

日曜はこちらのラーメンを!!!
二郎系ラーメンです!!!
こちらもおいしかったです!!!

自分の住んでるところは田舎でコロナもまだそこまで流行ってないのでこうやっていってるのですが、東京等だと外に歩くのですら怖いと思いますし大変ですよね…

みなさん体調には気をつけてください!(>_<)
みんなで自粛やら何やら協力して1日でもはやくコロナを消滅させましょう!!!

以上
いわでした!!!ヽ(*^ω^*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?