見出し画像

今年の抱負

今年一発目のバイトを無事に何の問題なく終わらせることができました…(>人<;)
いわです!こんばんは!!!

昨日投稿しようと電車の中で途中まで書き、残りは家で書こうと思ってたのですが、帰ってきた瞬間疲れがゾッときて寝てしまいました…(・・;)

久しぶりの5連勤…すごい疲れたけど楽しかったです!接客業のバイトをしているのですが、お客さんの笑顔が好きでほんと接客業って楽しいんですよね、笑顔を見ると元気がでるといえばいいのでしょうか?
スタッフさんにも明るくて笑顔が素敵な人がいるんですがその人を見るだけで元気がでます!その人がいるときはバイト時間になったら絶対最初にその人のところに行って「おはようございます!」と言ってます笑
あ、好きとかじゃないですよ…う、うん(・・;)
あの笑顔を見た瞬間ヤるぞー!ってなるんですよ笑笑
もう元気の源です、疲れなんて忘れさせてくれます(´;ω;`)

そして連勤って3日目がなぜか1番辛いんですよね…4日目・5日目になると疲れすぎてるのか、疲れてないのかわからないんですけど、身体がすごく軽くてテンションがおかしくなるんです笑笑
とまぁまずは年末年始のバイトが終わり一安心です(。-∀-)

そろそろ本題に入らないとですね…
タイトルにも書いたとおり、2020年一発目の投稿は今年の抱負を書きたいなと思います!

まずは…ブログに関してです!

・1年間で100回以上投稿する
・フォロー200人以上
・フォロワー100人以上

を目指して頑張ります!

次はブログではなく、普通に生きてての抱負!

・就活行きたいところの内定をもらう!
・旅行5回以上!
・今年もあそびまくる!
・彼女つくる!!!
・勉強頑張る!

こんな感じですか?笑笑
なんか就活よりも遊びがメインになってるような…
ま、まぁ大学生も残りわずかなのでこれくらいは許してください(。-∀-)

今年も自由にいきていく1年間にしていくので
みなさん今年も1年間よろしくお願いします!
(●´ω`●)

以上いわでした!!!

五等分の花嫁のアニメを見ながら
お酒を飲み〜おつまみを食べ〜
グダグダしてます( ˙-˙ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?