見出し画像

ラーメンの中で辛味噌が1番好き

みなさんこんばんは!(●´ω`●)
いわです!!!

今日、本当はサッカーの試合を見に行く予定だったのですが、残念なことにコロナウイルスの影響で延期になりました(´;ω;`)

その変わりにラーメンを食べてきました!

宮城県の「杉のや」というラーメン屋です!
宮城県の中では有名なラーメン屋さん…
県内おいしいラーメン屋ランキング1桁順位にも毎年入っています!!!

鯛だし醤油と辛味噌で迷ってました…結果、ラーメンの中で辛味噌が1番好きなので辛味噌ラーメンに…笑
めちゃくちゃおいしい!としか言えないです笑
さすがは県内有名なラーメン屋さんです…

自分の中ではラーメンといえば辛味噌!ですがみなさんはどうなんでしょうか?
たまーに塩味のラーメンも食べたくなりますが、基本辛味噌を食べてる自分です!笑

今日はこんな感じに終わらせます!
また今度近いうちに投稿します!!!

以上いわでした!ヽ(*^ω^*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?