雑談1:今日の1日

今日の1日
午前は大学午前の授業が休講になったため
就活用の写真を撮りにいってきました!

自分今年の1月の時体重50キロしかなく、今年の目標は60キロいきたい!と思ってたんですよ…
しかし10月終わった時点で変わりなし。うーんやばいと思い11月からたくさん食べました!
そしたら10キロ増えて体重60キロいきました!
よく一ヶ月半で10キロ太ることができたなぁと思うんですよね笑

いや〜良かったぁ…と思ったら事件発生!
スーツがパッツンパッツンでキツく、特にワイシャツの第一ボタンがなかなかしめれないし取れないという問題が発生して大変でした…
いやー太るって服がキツくなるし大変ですね
(>_<)

午後からは大学の授業を受け、バイトがなかったためラーメンを食べて帰宅という1日でした。

仙台っ子ラーメンです!味が濃くてめちゃうまです!(●´ω`●)
仙台きたらぜひ食べてほしいラーメンです!

その後は帰宅し、すごい眠かったので2時間くらい寝て、ご飯を食べ、風呂に入り、今ブログを書いたって感じです!  

と今日はこんなダラダラした1日でした✌︎('ω'✌︎ )
明日は今年最後の授業!
終わったら仙台へ行き、お気に入りのカフェに行く予定です!

私の相棒ちゃんと一緒にお出かけです!笑

以上いわでした!!!また明日!!
ヽ(*^ω^*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?