見出し画像

バイトが休みになってから1週間以上が経過

こんばんは!
いわです!!!(●´ω`●)

全国に緊急事態宣言がついにでましたね。
バイト先も臨時休業になったみたいです…
1日でもはやくコロナなくなってほしいですね…

さて、バイトが休みになってから1週間以上が経過しました。しょうじきの感想…1週間も1日中家にいるのたいへんだと思いました…10日くらい経過したところでそろそろ少しリフレッシュしたい!!!ってなりました笑

…ということで(数日前ですが…)兄貴さんと車で隣町へいってお散歩してきました!!!

桜まだ咲いてて、そして電車がちょうど通ったのでベストタイミング!!!(。-∀-)
(デジカメを持ってくるの忘れたので携帯の写真でパシャり笑)

桜めちゃ綺麗でした(●´ω`●)
来年も時間があったらきたいと思います!!!

家にいてばかりだと頭がおかしくなりそうなので、散歩やら買い物やらでいいのでたまーに外に出てリフレッシュするのは大事だなぁと思いました。ただコロナもあるのでほどほどに…

緊急事態宣言が全国にだされ、大変な時期だと思います。いつまで続くかはわかりませんがこの苦しい生活に我慢して戦っていき、1日でもはやく平和な日常を戻していきましょう!!!

以上いわでした!!!ヽ(*^ω^*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?