見出し画像

ひつじ村

こんばんは!いわです!!!(●´ω`●)

土曜に宮城県の岩沼市にあるひつじ村ってところへいってきました!!!

海沿いの方にありました!そして広い!!!
さらに天気が良い!!!
ひつじだぁ!!!

到着し、餌をかってあげようと思います!
餌をやろうとすると…

このように多くの羊がきます笑

ひつじがきてるうちに写真をパシャパシャ!!
毛も触りましたが、モコモコしててとても気持ちよかったです(●´ω`●)
あ、餌やりももちろん楽しかったですよ!

こんな感じの土曜日でした笑
たまには何も考えないですゆっくりするのもいいですねぇ…

…と今日はここまで
またお会いしましょう!!!

以上いわでしたヽ(*^ω^*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?