見出し画像

内定のご褒美買いました!

こんばんは!
いわです!(*´ω`*)

1月も残りわずかとなりました!
内定がもらって数日、ほんと安心しています笑

ということで…
内定のご褒美に何かほしい!
うん、買っちゃいましたよね笑

ではでは
何を買ったかというと…

靴~!ヾ(●´∇`●)ノ

しかもしかも…エヴァとのコラボ靴です!
ゴツイ!笑
FILAの靴が元々ほしかったのですがまさかのエヴァとのコラボ靴を買うとは思っていませんでした笑
ちなみに、エヴァの曲は知ってますがアニメはみてないのでわかりません!笑

遊びとかに履こうと思ってたのですが、なんか履くのももったいないような…( ˙-˙ )
そこは少し考えてから決めます笑

みなさんも何かあった時にご褒美を買ってみてはいかがでしょうか?ほんと仕事のやる気が上がりますし、気分良くできます(ฅ`・ω・´)ฅ

ということで今日はここまで!
以上いわでした!
またね~ヾ(・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?