奇跡A27

闇の中から差し込む光が
貴方で私は救われてるの

どうしてなの
どうしてなの
涙が止まらないの
けして悲しいから
じゃないのに
貴方に会えたから
だけなのに
どうしてなの
どうしてなの
解らないの

幾つもの日々が
重なって
私の前に流れているわ
それの全てが貴方なの

何故 そうでしょう
今は、奇跡なの
私にとっては
欠けがえのない時だわ


何故 そうでしょう
今は、奇跡なの
私にとっては
欠けがえのない時だわ

もう違うわ
もう違うわ
変わらないで
居て欲しいの
今の貴方であって欲しい
私が願っているのは違うの
解って欲しいの
貴方の総てで
私の総てなの

何故 そうでしょう
今は、奇跡なの
私にとっては
欠けがえのない時だわ

もう今を離したくない
このまま私を連れていって
私は何処でも貴方が
望むなら付いていくから

何故 そうでしょう
今は、奇跡なの
私にとっては
欠けがえのない時だわ

闇の中から差し込む光が
貴方で私は救われてるの
ひと筋の光が過去を消し去った
希望と言う光が貴方

何故 そうでしょう
今は、奇跡なの
私にとっては
欠けがえのない時だわ

何故 そうでしょう
今は、奇跡なの
私にとっては
欠けがえのない時だわ

ひと筋の光が過去を消し去った希望と言う光が貴方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?