先週の記録と次なる目標

E〇11
C×5
一試合目、送りや暗記をしっかり教えた方がいいなあ、内側の部分がまだまだ、外側の型はとってもいい、まだまだ伸びる、これなら楽しみ。
二試合目、やってしまった笑、気が抜けてるなあ、お手って枚数調整してもいいけどそれもちゃんと調整しないとなあ。
別にわざとやってるわけじゃなく少しでも気が抜けると簡単にお手っちゃうだけなので念のため。
この前上がった子だけどにしてもほんと強かったなあ。
いい攻めしてた。
たごたまの暗記、左上段の定位置の再検討、右上段の守り方要練習、あと左上段のおおけおおこは継続して。
それに加えて最終盤の右下段の守り方の工夫を続けること。最終盤での単独札を攻めて戻るの戻り方、ポイントの設定、2字1字それぞれ。