人は心が理想的だけど…


今日はとあるイベントの最終日、愛し合う者たちがそこに行っている、僕はひとり飲み!寂しいと思ってたけど仲間達がいた!有り難い!

「人は心」それはとても良くわかる、でも第一印象は見た目で見るしかない。
交流していくうちに、その人の人となりや思いが見えてくる、初めましてで内側は分からない、その中での取っ掛かりとなるのは、見た目に頼るしかないのかな?

清潔感や雰囲気、材料は乏しい。
接触を重ねて人との繋がりがつよいものになる。
見た目を裏切る心も存在するのも事実、そこで大事になるのは「自分自身の軸」だ。
こんな人と繋がりたい、そこがブレなくなれば良いのかな?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?