悪ガキ宣言!(笑)

急に寒くなった💦と言うかこれが本来なんだと思うが、寒さは寂しさを倍速させるねえ、早く衣替えをしよう。

タイトルが変な感じだが(笑)コレは必要以上に争いの意味を悪く捉えて、好まなかった事で選んだ「自分を抑え込む」と言う勘違いの優しさを「必要な時は自分の想いを行動や言葉などに出していこう」とするだけの事です(笑)※何でもくってかかるって事では、ありませんからね(笑)

仲間と楽しく過ごすことは楽しいし、語る事もイイ。
でもそれはある程度の心や思いが乗っかった言動がいるんだろうねと思う、この部分をいい加減にしてしまうと、相手にも自分にもぼんやりと濁した事になってしまう。

丸晒しはさすがにアカンけど、バランスや割合を変えていこうと思う、関係性が変わることもあるかもしれないが、僕の後の人生には必要になるだろう。

イメージですが、オギャーと生まれた時には、本人は地球の真ん中に立っています、役割という意味での「立ち位置」はあり、主役になるかどうかは分からないけど、「輝く」事は皆に出来る、要は「やるかやらないか」かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?