久々


自粛ムード…寂しい!家族で過ごしている人達を思うと羨ましいぜ😿

今アレコレしている事は、現時点では一人で動くことが多い。

相手の反応や後のつながりは、もちろん動いた後での話となる。

でも今の動きは、やりきったら僕自身の成長につながるのではないかな?と僕個人的には思ってる。

僕自身のなんとかしないとイケナイなぁと思っている所に、活動を通じて良い影響を与えてくれていると思う。

簡単に言えば「自分から」「最初の一歩」「良く見る」である。

成長する見込みがあるなら、やるっきゃ無いだろう!

でも会えないのは寂しい…神様仏様何とかしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?