続けていく事あるある


やりたい事に向かってやるべき事をやっている時に、ふと今の自分を見失い、周りの輝いてる人を見てうなだれてしまう事がある。

世の中思い通りには行かない、ままならない、順風満帆なんてもってのほかだ!だから悲観することは無い!
でも計画はいる。

自分の置かれている状況の確認、どこまで進んでいるか?ブレてないか?などを常にチェック出来るようにしておきたい。

ブレたら一旦止めて戻れば良い、恥ずかしく無い事だ、そのまま行ってしまい、大ブレのままにしておいたら、恥どころか取り返しのつかない事にもなりかねない。

自分と向かいあい、躾け、育む!だね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?