自分の製造工程(笑)


今の僕は今急にできたワケではない、長年かけて僕が作られていっている、コレが死ぬまで続くのが人生だ。

「自分を変えたい」みたいな事を思えば、そこから変わるように動いて行くのは当然のことだけど、変わる前の積み上げてきたものにも目を向けないとね。

そもそも「変わりたい」と願うという事は、今現在の自分に少なからず納得がいってないと言う事だ、そこから急に新しい自分を作り上げる事は、無理が出てくる。

積み木を例えると分かりやすい、新しく作りたいなら、1から積み直したほうが安定する。

途中から急に新しい積み方をすると、バランスを崩して、ドンガラガッシャーン!である。

チョット戻ってみるかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?