寂しい僕に差し伸べられた、バールと言う名の手

寂しい…いや寂しがってる場合じゃない!いい大人が恥ずかしい!でも、辛くて心と体とが重い。

みたいなグルグルの生活をダラダラ過ごしていたある日、久々に小商いの集まりがあったので参加した。
そこでYさん(この人は40年物の生真面目がこじれた僕の脳みそや心に、バールをバンバンねじ込んでこじ開けてくれる力を貸してくれる人です(笑)
その人の提案により、この「寂しいと言ってみる」が始まりました。(続けてみる事で何らかの変化が起こるとの事です)

内容としては
「どのような事で寂しいか?を示す」
「寂しさを紛らわす事してみる」
等を投稿していきます。
長文もあれば、「寂しい」と一言だけの日もあります(たとえ些細な内容でも、続ける事が大事と言う理由です。)

先ずは1年です(途中で寂しく無くなれば、内容は変わるかもです)続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?