子供の頃と今


子供の頃の僕を今の僕が見る…見ただけだった。

向かい合い寄り添うまでは、未熟者故にできていなかったのかな?

泣いている僕を僕がそっぽを向いていた、理由はどうあれ「しょうがないんだよ」と。

「なんで泣いているの?」その一言が聞けなかった。

メッセージをメッセージと見れなかった。

周りの理>僕の想いだった。

大人の僕は今の人生を歩んでいる状況から、どう思うだろうか?

「正しい」「豊か」「普通」「無難」…「安から」「楽しい」「幸せ」

生き方は人それぞれ、でも納得いっているのかどうかは…

ちょっくら僕に会いに行こう、色々話をしにね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?