見出し画像

寂しいので晒していきます。

一人暮らしが長いと、料理の腕が多少なりとも上達する。
でも人の手料理も暫くは食べていない(外食を除く)ごちそうさまと同時に少し寂しい。

「寂しい」を発して「人生を楽しむ為に足掻く」事をするにあたって、自分自身のアレコレをまだ、晒していない。

「欲しい物があるのに、自分の手を汚そうとしない」ソレはアカン!

これから少しずつチョコチョコ出していく。
先ずは「お絵かき」、小さい頃からお絵かきが好き(テストの裏や自由帳に描きまくっていた、お絵かき教室にも通ったなぁ)で、大人になる頃には描かなくなっていた、それを小商い塾のYさんに掘り起こしてもらい、チョコチョコと描いていた(どんな絵を描いているかはInstagram(mitsuaki50lira)を見てみて下さい。)

大きな悲しみによって、4ヶ月は離れてしまったが、コレをキッカケとして「デジタルペイント」をしてみよう、なれるまで時間はかかるのでいつの投稿になるかは不確定だが、「出来は10点上等」です!晒すのが恥ずかしいより、寂しく「無」で終わらす事で諦める方がツライですしね!

デジタルペイントに手を出した理由は「妄想したものをより表現しやすい」と思ったからで、結構お高い物だったか、えいやぁ!と購入、テーマとしては自分が熱くなったり、人を楽しませたり、嬉しくさせたりする絵を描いていきたいねぇ!
作品完成の回転が上がれば、依頼を受けて描いみたかったりする夢物語。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?