はじめまして

こんにちは。私は酒愛(しゅあ)っていいます。普段はpixivなどで創作活動(?)をしています。赤時化ミコ(第5人格関連・ほぼ動いてません)、綺羅肌リロ(メイン・主にバディファイトの小説)という名前でやっていますのでよければ訪ねてやってください。あと実績は出てないですがpiaproであふれいどっていう名前で作詞もしてます。そのほかにも色々かじっています。


で、ここで何をするかっていう話になりますが、創作というわけでもなく、思ったことを形にする場所にできたらいいなと思っています。方針も何も決まってないんですけど、まあ時々来て色々呟いていけたらいいな、って感じです。曖昧すぎる。


何もできなくて創作をしていくことくらいしか望みがなくて、どうやって社会に溶け込もうか迷っている最中なんですけど、落ち着いたり吐き出したいことがある時は来ると思うのでその時はよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?