見出し画像

ひっそりとプチ受賞してた話…

連続投稿失礼します…💦

興味のない方は、いつも通りスルーOKです。

昨年、ある小説サイト(エブリスタ)他で
短編SSを描いていたのだけれども、
その中のひとつが優秀作品選出していました(*´ω`*)

お前今頃去年の報告かよ、って思われた方すみません…。

その後、次はちょっとしたものでいいから、
何か賞をもらいたいな、と思っておりました。

すると、今年早々、
なんと他のサイトで短編小説の特別賞をいただきーー
プチ賞金として、1万円もらいました(*´ω`*)
うひゃーやったーぁぁああ
お前、それ今ごろ報告かよ、って(ry

とにかく仕事のストレス発散、
そして何よりスキマ時間に執筆していた
プチ小説だったので
褒められた&賞金までもらえるとは……
めちゃくちゃ嬉しいです。

いただいた賞金は、デザイン関連の本&絵本の制作費用として、ブラシ購入などに使いました。

ちなみにどんなものが?と興味がある方は試しに読んでみてください。

今年受賞した方は長いので、エブリスタで昨年、最終候補にいった手短に読める短編小説の方をUPします。

なお、1ページごとにキャラクターが変わる群像劇スタイルです。
カメラワークを切り替えるように、再生して楽しんでいただけると幸いです。

連続投稿してしまい、本当に失礼しました💦

趣味の一環として、とにかく今年の目標である絵本と、イラスト、ストレス解消のプチ小説は続けたいと思います。

読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただければ嬉しいですが、記事を読んでいただいたことが私にとって一番嬉しいです。 次の記事も、みなさんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張ります!