見出し画像

みんフォト用イラスト

疲れた時は何も考えたくない。
何もしたくないから、気楽に絵を描こう。

何も考えず無心で筆を走らせリフレッシュする!!
※それは何もしたくない、っていわなくね?ってツッコミは聞こえません。

というより、絵が好きな人なら、「なんか疲れたから絵を描く」って気持ちわかりますよね?

考えるのをやめたひと
赤い糸 
赤くないけど、赤くするの面倒でこのまま
66日ライラン完走記念トロフィー
頭の中のぐるぐる
バスタイム
花瓶
香水瓶のようなもの
頭の中
てるてる坊主殺人事件
すべてを放棄した人
シマエナガ
ハッピーエブリデー!
ビューティフルデイ


何を考えているんだ、
と思われるかもしれないけど
何にも考えてない。
そもそも筆記体も雰囲気で描いてる

まーなんかそういう日もある。

画像は「いわのりイラスト」にて検索可能です。

読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただければ嬉しいですが、記事を読んでいただいたことが私にとって一番嬉しいです。 次の記事も、みなさんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張ります!